​​時世をリーディングしブログにしました流れ星

ご自身の魅力を再発見されたい方
人生に新たな選択肢を増やしたい方に
向けてメッセージをお届けしています
馬
ご縁ある方々に

笑顔が益々あふれていきますように



年末年始を利用して
気持ちをリセットし
再スタートさせる時間


「常識を疑う」



判断基準は

世間ではなく自分自身。



自分が感じる感覚、感性を

素直に受け取る練習を

いまからはじめておく。



いままで

惰性で物事を推し進めていたことが

いかに多かったかに気づかされるでしょう。




これから
あらゆることに対し
幾度となく



「覚悟を決めていかないといけない場面が多くなる」

覚悟」は一瞬で決めれるときもあれば
時間をかけてやっと決めれる覚悟もある。


すぐに判断できない時は
判断できるタイミングではないのだと捉える。
判断できる心情ではない、とも考えられます。


そういう時は
あせらずに
判断を後回し、先延ばしにする、という
自分に降参する覚悟を決める。




寒ざむとした冬の空気のなか

神々しく凛とした

直球的に放たれている月のひかりが

なんとも

こころに響いてくる綺麗さに

思わず

立ち止まって見惚れてしまいます。

冬至で時の流れが一変し、

今回の蟹座満月では

なんとも

おだやかで幸福感に満ちている雰囲気です。

ほんとうに手に入れたいものを

目指して人生のあゆみを

推し進めていくには

自身の設定を

今一度

仕切りなおすタイミングがきているようですね。


年末年始が健やかに過ごせますよう願っております流れ星