昨日は・・・

前の晩まで降り続いた雨の影響で・・・

少しモヤがかかっていましたが、風も無く暖かくお台場日和でした音譜

駐車場脇では・・

河津桜が咲き始めていました*さくら*

では~~~お台場海浜公園の砂浜を~~~

思う存分走って貰いましょうーーーーーーDASH!DASH!DASH!

ウッホォ~~イ矢印

ヒャホォ~~イ矢印

ウリャーーーーー矢印矢印矢印

可愛い足跡足あと足あと足あと

更に・・・

先に・・・

進んで・・・

マリンハウス前の・・・

ウッドデッキでちょこっと休憩音譜

ポカポカ陽気で気持ち良い晴れ

・・・と、のんびりしていたら、砂浜に下りて・・・

ゴロゴロゴロゴロリサイクルリサイクルリサイクル

こんな事するから、すぐ汚れるんですよねぇ(^^ゞ

でも楽しそうだから問題ナシっ(笑)

マリンハウスを後にして・・・

水上バス乗り場の脇を通って・・・

桟橋をお散歩してから・・・

Uターンして砂浜を戻り・・・

石段をかけあがり・・・

木陰を通って・・・

階段と坂を上って・・・

砲台跡地(第三台場)へ音譜

海沿いの松の木の下・・・

この場所は、ひなたさんラブラブが旅立ちの約2週間前に自分の足で歩いた場所@お台場・・・

これが大好きだったお台場の最後のお散歩になりました・・・。

この場所に来ると、いつもちょっぴりしんみりしちゃう飼い主・・・。

・・・が、砲台跡地(第三台場)を後にして、駐車場まで残り100m程の所で・・・

突然道端で寝始めるみはハート

なぜ~~~~(笑)

しんみりモードから一転、大笑いしてしまいました(^^ゞ

癒し犬みはハート

これからも宜しくねっハート

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村