先日ひなたさんラブラブの月命日のブログを書いた時、ふと思い出したっひらめき電球

2年前・・・2017年の3月、あと2週間で16歳になるひなたさんラブラブとお台場へ遊びに行った際、犬の本の撮影現場を通りがかり、モデル犬ちゃん達と一緒に写真カメラを撮って貰ったっけひらめき電球

当時の様子はこちら↓

この本って刊行されているのかなはてなマーク

・・・と、ネットで検索するとサーチ

2017年10月に刊行されており・・・

早速ポチ音譜

人生の格言はてなマークと一緒に、モデル犬ちゃん達の写真が載っており、パラパラめくっていると・・・

おっビックリマークひなたさんラブラブ見っけ音譜音譜音譜

アップサーチ

うふふ~~おばあちゃんのひなたさんラブラブ

可愛いなぁハート

旅立ちの約2か月前で、お耳は遠くなり、コートも薄々になって、シニア特有の症状も出てマイワールドで過ごす事が多くなっていた頃のひなたさんラブラブ

天使ちゃんみたいだなぁハート

懐かしのひなたさんラブラブを見つけて、鼻の奥をツ~~ンとしながら、ページをパラパラめくっていると・・・

あっビックリマークビックリマークビックリマーク

ハイっビックリマーク間違いなくひなたさんラブラブラブラブラブラブ

飼い主だけが分かる尻毛ショットビックリマークビックリマークビックリマーク

思わず笑ってしまいました~~~(笑)

飼い主が寂しくならないよう、最後は笑わせてくれたひなたさんラブラブでしたグッド!

またひとつ、ひなたさんラブラブとの大切な思い出が増えましたグッド!

 

そして本日は、この本↑の撮影があったお台場へ・・・

みはハートと一緒に音譜

写真整理が終わり次第アップします腕。

(本の撮影は潮風公園、本日はお台場海浜公園ですパー

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村