D男の子の見送りの帰り道・・・

久しぶりに代々木公園へ音譜

前日の雨の影響で地面がシットリしていましたが、乾燥する日が続いていたので、気持ち良かった~音譜

 

フレキシで自由に走り回って・・・

ウハハ~~矢印

ヤッホォ~~イ矢印矢印

キャッホォ~~イ矢印矢印矢印

浮かれるみはハート

楽しそうで何よりニコニコ

 

途中・・・

他のワンちゃんとご挨拶ハートハートハート

この中の、写真奥のJRTちゃん(ベルちゃん:3歳)の飼い主さんとお話しをしていたら、先代もJRTちゃんを飼っており、数年前に17歳で旅立ったとの事。←ご長寿合格

年齢的に丁度もるん姉さんわんわんと同年代だなぁ、と思っていたら・・・

な・なんとビックリマーク

もるん姉さんわんわん同じブリーダー(ジャックダンディ←既に閉鎖しています)の出身ビックリマークビックリマーク

更には、父犬(オービー)も一緒ビックリマークビックリマークビックリマーク

当時(今から20年程前)は、JRTのブリーダーもそれ程多く無く、頭数も今ほど多く無かったので、親戚犬を見つけるのも簡単だったんですよねぇサーチ

いや~~それにしても世間は狭いっビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村