少し前ですが、先週の土曜日のみはハート

飼い主の用事にお付き合いの帰り道・・・

上野恩賜公園へ音譜

まず不忍の池の周りをテクテク足あと足あと

階段を上って・・・

向こうに見えるのは・・

清水観音堂音譜

江戸時代の浮世絵師歌川広重も描いた・・・

「月の松」

(上2点の画像はお借りしましたm(__)m)

「月の松」を後にして、春のお花見シーズンは大混雑する桜並木の道をお散歩をしていると・・・

何やらカメラを構える人達が・・・

桜が咲いていました*さくら*

続いてやって来たのは・・・

花園稲荷神社音譜

縁結びの神様として有名なようですが・・・

アラフィフのD男の子は健康祈願っ(笑)

その後、お腹が空いたので・・・

遠くにスカイツリーが見える・・・

広場に面したこちらのお店でランチナイフとフォーク

Le quattro stagioni

この日はとても暖かったのですが、ストーブを付けて下さったので・・・

テラスでも上着要らずでしたグッド!

ちなみにとっても分かり難いのですが・・・

スカイツリーと愛犬ツンを連れた西郷隆盛像が見えます目

サラダはバイキング形式で・・・

D男の子はピザピザ

私がサラダを取りに行っている間に、お腹が空いて食べちゃいました(笑)

私はサーモンとブロッコリーのクリームパスタ音譜

食事中は・・・

お膝の上で良いコのみはハート

ランチ後、駐車場への帰り道・・・

沢山の人が行き交う初めての道もガンガン歩くみはハート

いつもお付き合いありがとう~~~音譜

このところ飼い主がバタバタしていますが・・・

お留守番もバッチリこなしてくれてホント有り難いっビックリマーク

 

そして~~まだまだ寒い日が続いていますが・・・

自宅リビングでは・・・

胡蝶蘭の花芽がニョキニョキ~~蕾も少しずつ大きくなってきました音譜

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村