今日は快晴でしたが、風が冷たかったので・・・

久々にお洋服を着てお散歩へ足あと

途中、道端に落ちていた・・・

細い木の棒を咥えて・・・

エッチラオッチラ運ぶみはハート

「みはハートイイの持っているねぇ音譜」と声を掛けると・・・

ドヤ顔でこちらをチラっ目

帰宅後は・・・

チューバッカでのんびり音譜

 

そして~~

寒くなってお外でランチする機会も減ったので、お家飲み用に・・・

リーズナブルな赤のスパークリングワインをGETカクテル

1本でも送料がかかってしまうのでまとめ買い(^^ゞ

そしてそして~~

これまで頂きもののグラスなどで飲んでいたのですが、ひとつ割れ・・・またひとつ割れ・・・と、数が減ってしまったので、グラスも新調シャンパン・・・

RIEDEL(リーデル)のシャンパングラス・ヴィノム

これ以上高いグラスだと割った時に泣きたくなるし、定番のお品なので補充がききます←割る前提(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村