日光東照宮を後にして、ランチナイフとフォークを食べにやって来たのは・・・

中禅寺湖畔のMAPLE音譜

緑に囲まれたテラス席がペットok

愛用のマットの上で、すぐさま寛ぐみはハート

サラダが運ばれてきた段階で・・・

寝る(笑)

その後・・・

ちょっと起きたり・・・

向きを変えたり・・

D男の子を見上げたり・・・

私を見たりしていましたが・・・

結局寝る(笑)

D男の子のビーフシチュー

私のハンバーグが運ばれて来た段階では・・・

ヘソ天(笑)

しばらくして・・・

横寝に戻りましたが・・・

熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

食後のお茶までゆったり過ごした後、近くの華厳の滝を見に走る人

お店の方に、華厳の滝と湖畔を少し散歩するという話をしたら、お店の駐車場にそのまま車を停めて置いて良いよ、とおっしゃて下さいました音譜ありがとうございましたm(__)m

華厳の滝は、前日の雨の影響で・・・

水量たっぷりでした音譜

みはハートも、じぃ・・・と見ていましたにひひ

 

でも、華厳の滝もかなりの人出だったので即撤収DASH!

比較的人の少ない・・・

中禅寺湖畔へ音譜

ではお散歩しましょ

スッタカスッタカ足あと足あと

やっぱり覗くよね(笑)

ランランラン音譜

桟橋へ・・・

何もないデッキの上を・・・

楽しそうに歩くみはハート

また色々場所へ一緒に遊びに行こうねニコニコ

以上、2泊3日の那須・鬼怒川旅行でしたパー

 

帰宅後、みはハートグッズの洗濯&みは自身のシャンプーお風呂で疲れ果てたので、その日の晩御飯は・・・

チルドしてあった朝日屋で買ったたわらの焼肉とお野菜の簡単ワンプレートご飯(^^ゞ

(スネ肉の一部分である部位たわら・・・ジューシーなタンみたいで結構好きドキドキ

デザートは・・・

那須で買った・・・

チーズケーキ音譜

食後ヘロヘロになっている飼い主の横で、みはハートは元気に暴れていましたっ(笑)

 

長々と続いた旅ブログにお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村