早いもので今日はひなたさんラブラブの初七日です。

ついこの間いつもの公園でひなたさんラブラブを抱っこしてひなたぼっこをしていたような気がする反面、見送ったのはもっと昔の出来事だったような気がしたり・・・不思議な時間感覚の中で生活しています。

ただ、気持ちはとても落ち着いており、それもこれも、ひなたさんラブラブが私達に寄り添って、16年2か月の犬生を精一杯生き抜いてくれたおかげだと思います。

命日から四十九日までは、こっちの世界とあっちの世界をさまよう期間と言われていますが、ひなたさんラブラブはもう既にあっちの世界に到着して、あの可愛い笑顔で元気に走り回っているような気がします。

 

尚、5/20の記事で、本日付けで犬ブログ村の「ボロニーズ」「老犬・高齢犬」のカテゴリーから退会すると書きましたが、もるん姉さんわんわん&ひなたさんラブラブを通じて、何か少しでもお役に立つことが出来ればと思い、バナーなどは外しますが、「老犬・高齢犬」のカテゴリーは、そのままとさせて頂く事にしました。宜しくお願いします。

(リーフさん アドバイスありがとうございましたm(__)m)

 

ひなたさんラブラブの思い出写真、初七日の本日、公園シリーズで〆たいと思います音譜

まずは、例年桜桜の季節になると花見へ行った・・・

大井埠頭公園音譜

芝生広場の上を楽しそうに走り回ったりDASH!DASH!DASH!

木陰の道を気持ち良さそうに歩いたり足あと

暑い日は、日陰でのんびりしたり音譜

楽しい時間を過ごしました音譜

 

次は・・・

東京タワーの足元の芝公園音譜

小さなバラ園や桜、紅葉も楽しめましたが、すぐ横のホテル脇の小道の・・・・

紫陽花も綺麗でした音譜

ホテルから芝公園へ続くこの小道が大好きだったひなたさんラブラブ

いつも楽しそうなお顔で走り回っていました音譜

 

続いては・・・

代々木公園音譜

桜の季節になると・・・

広いピンクの絨毯の上を歩いたり足あと

バラの香りの中を歩いたり足あと

ドッグランで泥んこになって遊んだりしました音譜

 

そして数えきれない程通った・・・

お台場音譜

桜と記念撮影をしたり桜

棒遊びをしたりー

海沿いをテッテケ歩いてDASH!

青海の方まで行ったり音譜

でもやっぱり一番の思い出は・・・

音譜

チャプチャプしたり音譜

砂浜を走ったりDASH!DASH!DASH!

楽しい時間を沢山過ごしました音譜

 

大切な大切なひなた・・・

可愛い可愛いひなた・・・

行ってらっしゃいビックリマーク

また会う日まで・・・。

 

ひなたの事を可愛がって下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村