桜の季節が終わったと思ったら、一気に気温上昇アップ

暖かいというより、ちょっと暑い位です@東京

 

昨日のひなたさんラブラブ

緑が濃くなってきた新緑いつもの公園音譜

暑くなりすぎないように・・・

日陰をテクテク足あと

大通りも・・・

日陰をテクテク足あと

 

今日のひなたさんラブラブ

時々会う2歳のボーダーテリアのサラちゃんと一緒にテクテク足あと

とっても穏やかで優しいサラちゃんドキドキ

名前を呼ぶとすぐそばにやって来てくれて、こちらに背中を向けてちょこんと座ってくれますラブラブ!

ひなたさんラブラブがグルグル回り出すと、ひなたさんラブラブのすぐそばでずっと見守ってくれます音譜

 

そして先ほど、雨が降る予報だったので、早めに夕散歩へ走る人

朝散歩(午前中)より夕散歩の方が、やる気が高めですアップ

特に帰り道は・・・

テケテケ足あとテケテケ足あと一生懸命歩きます腕。

シニアになっても、お家大好き帰宅部所属のひなたさんラブラブですにひひ

今日もイッパイ頑張りましたグッド!

 

帰宅後、黒豚のロース肉を1枚ペロリと食べて・・・

すぴ~~ぐぅぐぅなひなたさんラブラブ

脂身のあるロース肉を食べられている内は、腎臓(CRE)の数値もそれ程あがっていない(ハズはてなマーク)なので一安心ですパー

気温上昇と共に室温も高くなってきたので、ミニブランケットから冷感マットへチェンジリサイクル

またこの冷感マットを使えるなんて・・・ホント嬉しいなぁニコニコ

そんなひなたさんラブラブ本日16歳1か月の月誕生日クラッカー

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村