昨日の雨降り雨から一転、今日は朝から良いお天気晴れ@東京

薄毛な尻毛を暴発させながらテクテク歩くひなたさんラブラブ@いつもの公園

ある程度歩いた後は・・・

のんびりひなたぼっこ晴れ晴れ晴れ

そこへ・・・とても元気なワンちゃんが挨拶に来てくれましたニコニコ

2~3歳位かなはてなマークと思ったら、まだ5か月だそうですラブラブ!

子犬ちゃんから元気をイッパイ貰いましたグッド!

 

ユキヤナギが・・・

満開になりとても綺麗音譜

では~~記念撮影しましょカメラ

強風に耐えるひなたさんラブラブでした(^^;

カートINカートに変更(笑)

 

こちらは・・・

枝垂桜桜

数輪咲いていました桜

綺麗に咲いたらまた記念撮影しましょ音譜

 

公園を後にして、JRの駅前の方まで足をのばしたら・・・

ずっと工事中だった駅ビル別館がOPENopen

通り沿いの1Fに花屋さんが入っていましたグッド!

風がちょっと冷たかったけど、のんびりお散歩できました合格

 

帰宅後・・・

酸素室ではグズグズしてなかなか寝付かない事があるので・・・

寝付くまで、ミノムシひなたさんラブラブを抱っこお姫様だっこ

酸素室では、5分10分寝ない事もあるのですが・・・

抱っこお姫様だっこすると・・・

あっという間に寝ます(^^;

どんだけ抱っこが好きなんでしょうか~~にひひ

グッスリ眠ったところで・・・

ミノムシのまま酸素室へ移動しますパー

抱っこ大好き恋の矢ひなたさんラブラブ

そんなひなたさんラブラブを抱っこしていると、ひなたさんラブラブの温もり・重み・呼吸などを直に感じられ、とても幸せな時間ですラブラブ!

ここ数日、体調は安定しています合格

 

そして~~

こちらの胡蝶蘭がようやく満開になりました音譜

それぞれに10コずつ合計20コ咲きました蘭

 

そして~去年の夏に頂いた・・・

こちらの多肉とサボテンの寄せ植え(↑この写真は去年8月の画像)

その後、ひとつまたひとつと枯れてしまい汗

合計3コの多肉がダメになってしまいましたしょぼん

しばらくそのまま放っておいたのですが、少し暖かくなったので、昨日植え替えしましたリサイクル

寄せ植えのボリュームは減ってしまいましたが、また夏に花が咲いてくれるかな・・・はてなマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村