青空のもと、のんびりバス電車に乗って向かったのは・・・

東京タワーの足元の芝公園音譜

この通りは真正面に東京タワー東京タワーが見えるビューポイント音譜
前回より2週間、ホテル脇の小道の梅梅は・・・

こんな感じ音譜

来週末あたりが満開でしょうか。
バラ園のある広場へ行くと・・・

サトザクラが満開音譜

綺麗ですねニコニコ

東京タワーの右に見えるのは増上寺

ひなたさんラブラブもご機嫌ちゃん音譜

梅園:銀世界の梅もそろそろ満開音譜
芝生広場に戻って・・・


浮かれるひなたさんラブラブ
前回来た時より調子が良い感じはてなマーク

広場から大好きな東京タワー東京タワーを撮っていると・・・

可愛い後ろ姿ドキドキ

JRTのディータ君恋の矢とっても大人しい7歳の男のコドキドキ
ひなたさんラブラブのお尻をスンスン嗅いで・・・ひなたさんラブラブに「何するですかむかっ」と返り討ちにあってましたあせる
写真では分かり難いのですが、なんと体重12キロビックリマーク
もるん姉さんわんわんの2倍以上ですね~!
久々に筋肉ムキムキのボディーをナデナデさせてもらいましたラブラブ!
あ~もるん姉さんわんわんに会いたくなっちゃったーーービックリマーク

2007年8月 もるん姉さんわんわん8歳@お台場での水遊び後 

バラ園のある上の芝生広場へ戻りましょう音譜

スッ!とのびる大好きな東京タワー東京タワー
格好良いわぁ~と眺めていたら・・・

オイオイ汗ハシャギ過ぎですからーーーあせる
でも・・・ひなたさんラブラブの楽しそうなお顔が見られて良かったニコニコ
明日は雨の予報・・・お家でゆっくりしましょ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村