2日ぶりに晴れました晴れ@東京
午後は雲くもりが多くなるという予報だったので、日差しのある午前中にお散歩足あと

真面目なお顔でテッテケひなたさんラブラブ
その後は、用事やお買い物にお付き合いしてもらいました。
まず・・・

カバン(靴)の修理屋さん
先日D男の子が出張飛行機へ持参した手持ちカバンカバン
1箇所ホツレてしまったので縫い直しを依頼メモ
お次は、コーヒー豆を買いに・・・。

入り口のガラス扉越しにこちらをガン見中のひなたさんラブラブ

そして、久々にひなたさんラブラブ用のNEWベッドを買いましたがま口財布
洗面所か書斎に置こうかなはてなマークそれとも車の移動用にしようかなはてなマークと、思っていたのですが、いつものドーナツベッドを洗っている間、リビングに置いていたら・・・

寝てる・・・(笑)
それに・・何だか馴染んでる・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村