ある日のひなたさんラブラブ


背中にブランケットが乗っかてるよ~~!
お尻尾あげてアップご機嫌ちゃんで歩いているけど・・・
気にならないのかなはてなマーク(笑)

本日のひなたさんラブラブ

所要ついでにやって来たのは・・・

久々の代々木公園音譜
でも、前日の冷え込みから・・・

辺り一面霜柱バリバリっビックリマーク
霜が溶けているところはドロドロぐちゃぐちゃ(笑)

ここ最近少し咳が出ているひなたさんラブラブなので汗
舗装された歩道を少しだけお散歩足あと

その後、西門へ・・・

西門近くでは梅が咲き始めていましたニコニコ

公園の外へ出て、大通りを進んで到着したのは・・・

エアバギー代々木店

・・・というのも、先日バギーのタイヤの空気を入れようとしたら、いくら入れても入れても全く入らない汗
タイヤのチューブがNGになったのかと思いきや、3輪共全て同じ症状叫び
・・・という事は、タイヤでは無く、空気入れの方に問題がはてなマーク
お店のスタッフさんにチェックして貰ったらサーチ
案の定、空気入れのゴムパッキンが外れていました汗
そこで、ゴムパッキンの外れた空気入れのホース部分だけの交換をしようと思ったら、NEWタイプの空気入れがでたとの事音譜
お店のスタッフさんにやり方を見せて頂いたら、以前よりかなり楽チンになっていたので

NEWタイプを購入しましたがま口財布

以前のものと違って、ホースを付け替える事無くそのままキュっと差し込み・・・

差し込んだら、ポンプグリップで固定すればOK

また本体にスタンドが付いており

スタンドを軽く足で踏んで、自転車の空気入れのように使用できます合格
それと・・・西門近くで会った・・・

ワイヤーフォックスのむーた君ドキドキ
ひなたさんラブラブと同い年の13歳音譜
むーた君ドキドキもエアバギーを使っていたのですが、コッド(入れ物)が青色ビックリマーク青色のコッドは初めて見ました目
(・・・にもかかわらず、写真撮り忘れのマヌケな私叫び
とっても優しくて穏やかなむーた君ドキドキ
去年ガンで闘病していたそう・・・。
抗がん剤の影響で、全身のコートが抜けてしまったそうですが、今年に入り無事完治音譜新しいコートも生えてきたそうです音譜
良かったねぇむーた君ドキドキ
お互い頑張ろうね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村