ワンコって・・・



こんな風にぐしゃぐしゃにしますよね~にひひ


パン屋さんの入口に・・・

可愛い猫ちゃんにゃー
結構人が出入りしていましたが・・・

全く動じずひなたぼっこ(笑)


シニアになってから・・・

時々寝ている時に・・・

舌をぺろっとしているひなたさんラブラブ


久々に・・・

お弁当を買ってみたがま口財布

なかなか美味しい味付けでした音譜


一輪だけ・・・

シルクジャスミンが咲いた音譜


〆は笑顔のひなたさんラブラブ

静電気で左上矢印暴発中右上矢印(笑)
今週に入り、気圧台風の関係かはてなマーク気温ダウンの関係かはてなマーク少し咳カゼが出ていた汗ひなたさんラブラブですが、ほとんど出なくなりました・・・良かった音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村