右乳房乳癌で、2023年12月に摘手術を行いました。ルミナールAで、今はホルモン療法をしています。20年前には左乳癌を患い、温存手術と放射線治療を行いました。


私は20年前に左乳房温存手術、昨年右乳房全摘手術していますが、下着はブラトップを着ています。
左は温存といっても、たいして残っていません。
最初は中に乳がん術後用のパットを入れていましたが、最近は面倒で入れていません。

で、たまに焦る瞬間があるわけで...

この前はジムで運動していたら、右胸のブラトップがへこんでる…

分かりますか? 

凸なはずが凹になってたという…びっくり
いやぁ、焦ります😱💦
周りで気づいた人がいないかキョロキョロ👀👀

慌てて凹を凸にもどします。
さらにきょろキョロキョロキョロキョロ

気づかれてない?💧

そんなことが続いて、もう、こうなったら、ブラトップもやめようかとも思うんですが、仕事でブラウスとか着ると胸の出っ張りがほしいんです。微乳でもいいんです。ちょっとでも、胸の形がないとカッコつかないというか…

悪あがきです。
皆さんはどうしているのでしょうか?

私はもうすぐ58になるので、気になりませんが。