今日は母の日ですね。

朝、LINEを見たら娘からスタバのドリンク🧋とフード🍪のチケットが届いていました。夜中に送ってくれてたようです。毎年、何かちょっとしたプレゼントをもらっていましたが、今年は大学生になって1人暮らししているから、LINEギフト贈ってくれました。

その気持ちが嬉しいですね。

実は娘は母の日に生まれてきてくれたんです。ちょうど義父と義母が病院にきた日に。そういう意味でも親孝行です。


私も母と義母にプレゼントを贈りました。どちらも直接届けられないので、宅配で。

電話で「ありがとう」を伝えました。いつまでも元気で長生きしてくれるといいな。


今日は旦那と、とんこつラーメン食べてきました。作らなくていいっていいね。