右乳房乳癌で、2023年12月に摘手術を行いました。ルミナールAで、今はホルモン療法をしています。20年前には左乳癌を患い、温存手術と放射線治療を行いました。

今日は家の中の片付けです。娘の引っ越しやら、私の異動で家の中はぐちゃぐちゃです。


必要なもの、そうでないものを今日は午前中に分けて、午後はそれを売りにオフハウスに行ってきました。


衣類も、昔買って、あまり着ていないものも売ってきました。

本当はメルカリなんかで売ればもっと高く売れるのかもしれませんが、なんせ面倒くさがりの性分なもので、梱包したりするのが…


なので、衣類やらいただいた食器やら、娘の本やらまとめて売ってきました。


さて、いくらになったかというと…





6,460円です。

その中で、もっとも高かったのが、日光杉の酒器セットでした。

1,500円。


びっくり「えーっ。それ売っちゃったの⁉️」


お母さん「えっ?ダメだった⁉️」

びっくり「それ、○○さんからいただいた昇進祝いだよ~‼️」

お母さん「ごめーん」(悪いと思っていない。)「でもさ、使ってないじゃーん。」

びっくり「一回使ってみたかったな。それ1万以上するよ。」

お母さん「えっ‼️そんなにするの?」


確かに1,500円で買いとってくれたということは、その10倍…


まっいっか。どーせ使わないし。

私はスイッチが入ると、何でも売っちゃいまーす。


まだまだ必要ないものあるから、連休はまた断捨離しよーっとビックリマーク