右乳房乳癌で、2023年12月に摘手術を行いました。ルミナールAで、今はホルモン療法をしています。20年前には左乳癌を患い、温存手術と放射線治療を行いました。

無事に、昨日娘の引っ越し終了です。

昨日は、主人と二人で娘を下宿先に送って、いろいろ片付けをして帰ってきました。

やっぱり、実際にいなくなると寂しいですね。

帰り際、泣いちゃいました。

今朝はもっと穴が空いたようになりました。

ただ、今日から、私の仕事がさらに忙しくなります。それが救いなのか…どうなるでしょうか。


ゴールデンウィークまで、頑張ってほしいですね。(私も…)


今は、娘から元気LINEが来ますが、そのうち来なくなるんだろうな。