右乳房乳癌で、2023年12月に摘手術を行いました。ルミナールAで、今はホルモン療法をしています。20年前には左乳癌を患い、温存手術と放射線治療を行いました。

 

皆さんにお聞きしたいことがあります。
最近、全摘した右胸がなんというか、しびれている感覚があるんです。
神経の感覚が戻ってきたのでしょうか。
なんか、気になっていますが、手術した先生の次の診察は12月なんです。
それまでは、近くの乳腺クリニック(乳がんを診断された病院です)で、ホルモン剤を処方してもらいますが、その診察も1ヶ月先なのです。

皆さんの経験上のことがあったら教えてください。

私もどうしても気になる時は、乳腺クリニックに行こうと思います。