私の乳がんblogです。誰かの参考のために記録しています。

    

2023年12月に右乳房全摘手術を行いました。

ルミナールAで、今はホルモン治療をしています。

5年間の予定です。


20年前には左乳房温存手術を行いました。

放射線治療を行いました。

皆さんのblogをみて参考になったので、私も記録しておきます。


私のお薬箱

私は血圧の薬を服用しています。それに加えてホルモン剤のお薬も増えて、毎朝バタバタとお薬飲んでます。

そんな姿をみて、娘が100均で、薬箱を買って来てくれました。

他の方のblogにも、元気のでる薬箱を買ったと書いてあったのをみて欲しいなぁ。私も買おうかなぁって言っていたのを聞いていたんです。


これ、両面になっていて、片面で1週間分です。だから2週間分のお薬をいれられるのです。

で、何だか味気ないし、元気がでるようなデザインに娘がシールを貼ってくれました。
それがこちら。


曜日のシールも貼ってくれました。
しかも、傾斜がついていて、取り出しやすい❗




お薬飲んで、今日も元気に頑張ろうっていう気持ちになります❗

今日は日曜日、1週間の始まりです。お薬飲んで、頑張ります‼️



いつも見にきてくれてありがとうございます。