2023年、12月下旬、入院しました。(当時のことを遡って書いています)

9時に病院に行って、まずはコロナの検査をしました。結果を1時間近く待って陰性のため入院手続き。入院となりました。


病棟にいくと、明日の手術のための簡単な説明が看護師さんからありました。それと、着圧ソックスのサイズを確認するため、ふくらはぎのサイズを計りました。

お昼をたべたら、麻酔科の先生との面談です。

その後、パジャマに着替えて部屋でのんびりしていました。

私はイビキをかくので、部屋の人に迷惑をかけると思い、個室にしました。

お金はかかるけど、TVや電話の音を気にしなくて良かったので、私の場合正解でした。

3時過ぎに担当医が来て、手術する側の手と胸にマジックでマーキングしました。



(汚い手ですみません😣💦⤵️)


術後はお風呂に入れないので、部屋でシャワーを浴びました。

夕飯をたべたら、明日は絶食になります。寝る時間が長すぎて退屈でした。

でも、明日に備えて寝ます。