2024夢花火 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は夕方から会議

え~と思いながらも

17時30分過ぎには終わったので

大急ぎで会社を出て

今日は孫ちゃん達と

小郡の2024夢花火を見に行きました

仕事場が小郡なのに

本格的に見に行った事はありませんでした

でも

孫ちゃん達が見に行きたいとの事で

張り切って午前中下見に行ったりしました

駐車場で待ち合わせして合流



まだまだ明るい

いい場所見つけて

まだ早いのに
沢山の人が場所取りしてます

出店が沢山全部は見て回れない位出てました



シートに戻り晩御飯

花火は見事でした






楽しい楽しい花火大会でした

リンダちゃんは
下見に行った時にお散歩しました




ちょっとだけだったけど
満足してました