やっと土曜日 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

やっと土曜日です

一週間あっと言う間に過ぎました

朝はゆっくり起きて

ダラダラとお掃除お洗濯を沢山しました

そして

あまりにも暑すぎて

リビングから廊下に出ると

暑くて暑くて

なので

全部冷房しようと

お部屋を開けたままにする事にしました




このなんちゃってゲートをしてたけど

リンダちゃんが度々脱走するので



今さらながらに
新しいゲートを買って来ました
スッキリしました

昨日はお友達とティータイム
いつものベベで
美味しいケーキを頂きました


美味しかった~~