東京3日目 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

旅行3日目は

ゆっくり起きて


今日はブランチ

和食から頂きました

東京ステーションホテルを出て
向かったのは

今話題の
ディズニーシーへ




何処にでもミッキーマウスが




船にも乗りました

面白い所が沢山

まるで海の中

ミッキーマウスアイスキャンディー

海の中を探索


とっても楽しかったです
とても1日では回りきれません
また来ようと思いました

そうして
今度は成田の次男のお部屋へ
成田エクスプレスで向かいました

成田に着いたら
次男の車86でディナーへ

うなぎの川豊でうな重を頂きました

天ぷらも
とっても美味しかった~~
3日目も楽しい楽しい1日でした