リンダちゃん | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日のリンダちゃん
早々ねんねです


雨でお散歩も無し
なので
ご飯トイレ寝るの繰り返し

ぐっすりん子です

今日のお昼のリンダちゃん

雨が止んでるので

チッチだけ行きました

お昼ご飯頂戴って顔してます
ちょっとだけ上げたら
おかわりと言われました
おかわり上げたら
ねんねしました

夕方雨が上がって
そんなに道も暑くなかったので
お散歩に行きました

スタスタスタ



気分良くお散歩してます

散歩の前に晩御飯食べているリンダちゃん
お散歩から帰ったら
エアコンが効いてるお部屋で
バタンキューでねんねでした
良かったね~リンダちゃん