暑い~~ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はゆっくり起きて家の事をしようとはりっきっていたら


朝一番で義弟が来て起こされました

カニ取りに行って

大漁だってので持ってきたそうです

何だか~です


早く起きたけど

エンジンが掛からず

ダラダラ洗濯掃除をしてました

ガーデニングもしたいと思っていたら

気がついたら

もう暑くて暑くて

外に出られません


リンダちゃんも諦めてました

ねんねです





表玄関側のお庭を
庭師さんに綺麗にしてもらいました

スッキリ







蓮の花が咲きだしました

綺麗です


とっても暑い1日でした
夕方は元気に孫ちゃん達が来て
一緒に晩御飯
癒されました