朝から大忙しでした | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はいつも通り朝の身支度をしていたら

三男から電話がありました

何事と思ったら

お嫁ちゃんが偏頭痛で送れないので

孫ちゃん3を幼稚園に送って欲しいとの事でした

それならじいじに送らせようかと言ったら

なんと

孫ちゃん3が

ゆみちゃんがいいと言ったそうで

嬉しい限りです

早速お迎えに行って

セブンでちょっとお菓子を買って上げて

幼稚園に送りました





お迎えも来てねと言ったけど

お迎えはお嫁ちゃんが行くと言ってたので

行けませんでした

後で

お嫁ちゃんから

孫ちゃん3をお迎えに行った時

ゆみちゃんが良かったと言ってたそうで嬉しい限りでした


リンダちゃんは今日も気持ち良さそうにねんねです