今日もヘトヘト | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日の週末

やっと仕事終わった~と思って

お家に帰って来たら孫ちゃん1と3が三男と来ました

晩御飯食べて沢山遊んで

お風呂に入って帰って行きました

ヘトヘトでした


先週のピョンピョンプールに空気を入れて貰ってます

今日も朝から来て
ピョンピョンプールで沢山遊んでました

リンダちゃんも何で~って顔してます



夕方帰って行ったので

リンダちゃん少しほっとしてました

疲れちゃったみたいです

夜またまたやって来て
今度はこんな遊びをしてました





楽しそうです
ママもリンダちゃんもヘトヘトです
明日も多分来ると思います