牡蠣小屋へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は三男家族が

糸島に牡蠣を食べに行こうと言うので

一緒に連れて行ってもらいました

義弟と義母も一緒です

もちろん

リンダちゃんも一緒に行きました

雨が降ったり止んだり
先ずは
基山SAでチッチタイム
孫ちゃん3が一緒にお散歩してくれました


かわいい~

雨が丁度止んでました


糸島の牡蠣小屋に到着
早めに出たので
直ぐに入れました

孫ちゃん達は
基山SAで色々買って食べたので
余り食べませんでした

色々沢山焼きました

大満足です
この後は
道の駅伊都菜々へ
リンダちゃんのお散歩しました
ここで
シルバーズの舞子ちゃんママに会ってびっくり
嬉しい限りでした

後は高速に乗って帰るだけ
でも
やっぱり下りの基山SAでも
リンダちゃんのために寄りました

お家に帰ってきました


お庭の点検したら

こちらでバタンキューでした

お天気良くなったので
夕方のお散歩も行きました


リンダちゃん良かったね~
今日も楽しい楽しい1日でした