天神到着 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

香椎花園の次は大好きな天神です爆笑!

先ずはリンダちゃんのお散歩しっぽフリフリ!

香椎花園を沢山お散歩したのに

天神は天神でお散歩すると言って

きかないリンダちゃんでしたプンプンあせるあせる



お散歩の後は

いつもの大丸のペットショップ

ジョイナスさんへリンダちゃんを預けに

リンダちゃん疲れちゃって

とってもお利口さんにしてましたウインク!




とってもお腹が空いたのでプンプンあせるあせる

ランチする事に


大丸のエルガーラ6階のこちらでランチラブラブラブラブ





ホークス優勝でお安くなってました爆笑!


とってもキレイです


フカヒレスープがおいしい~ラブラブラブラブ





大好きなお粥です爆笑


次男は500円アップで担々麺もウインク!


デザートの杏仁豆腐ウインク

大満足でした爆笑!


ランチの後は

大急ぎでお買い物爆笑ラブラブラブラブ


イロイロ買いました!


疲れたので

三越のラウンジでティータイムコーヒー



お家に帰ったら

さすがにリンダちゃんも疲れちゃって

お兄ちゃんに抱っこされてましたウインク!




リンダちゃん楽しかったね~爆笑ラブラブラブラブ

また行こうね~爆笑ラブラブラブラブ