m.sGRACYのセーター | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日はハロウィーンラブラブラブラブ

パープルのイメージなので!

m.sGRACYのパープルの

セーターを着てみましたチュー!

スカートもm.sGRACYのパープル!



気分はハロウィーンでした爆笑ラブラブラブラブ


今日はパープルのセーターに

こちらのスカートを!





m.sGRACYのネックレスもピッタリ


こちらのジャケットもピッタリ
でした爆笑ラブラブラブラブ

気分良く仕事が出来ました!


リンダちゃんのお洋服は

普段着ですあせるあせる



ごめんね~リンダちゃんチュー!