リンダちゃん | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は1日中雨が降ってたので

お散歩に行けなかった

リンダちゃん

今日も朝から雨雨

お昼も雨雨

ガッカリのリンダちゃんですショボーンあせるあせる




かわいそうなので


大好きなトマトを上げましたニコニコラブラブ


帰りはやっと雨が上がったので

大好きなお散歩に行けましたニコニコ!







良かったね~リンダちゃん爆笑ラブラブラブラブ


今日は

お盆休み明け!

気分が滅入りそうだったのでショボーン

新しく買った

m.sGRACYのセーターを

着てみましたニコニコ


とっても気分が良くなりました爆笑ラブラブ