ハッピバースデー | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は   義父の誕生日でしたバースデーケーキ


丁度パパがお休みだったので良かったですクラッカークラッカー

ケーキはいつもの
レーブドベベさん







大人四人だけだったので

出来合いを買ってきただけですチューあせるあせる


おじいちゃまおめでとうニコニコクラッカークラッカー



パパがお休みだったので

リンダちゃんはパパにお願いしてました

そしたら

いろんな所に連れて行ってもらって

沢山ボールポーンもしてもらい

大満足したみたいですウインクラブラブラブラブ


早くにお部屋に行って寝てしまいました

良かったね~リンダちゃん爆笑!










今日もお疲れの

リンダちゃんですウインクラブラブラブラブ