クロコバーキンバッグ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

春のバッグが欲しくなって

ちょっとお店を覗いて来ました

ママの大好きな

クロコのお店 目目ラブラブラブラブ







お目目が飛び出そうウインクアセアセアセアセ



こちらもふ~んって

思ってたけど


こちらの色違いを見たら

絶対欲しくなって

買っちゃいました爆笑ラブラブラブラブ





素敵なパステルブルーですラブラブラブラブ!














嬉しくなりましたラブラブ!


リンダちゃんの春のお洋服も

注文していますウインク!


早く来ないかなぁ~ラブラブ!


明日は

リンダちゃんトリミングです!


かなりボサボサですラブラブ!