平戸2 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

シービューランチの後は

秘密の場所へ行きました。車ラブラブ




生月大橋を渡ってニコニコ車




ブルーがキレイラブラブ!



着いたのは
秘密の絶景撮影ポイントです爆笑ラブラブラブラブ


さぁ  みんなでポーズニコニコ!



リンダちゃんじっとしてね!









なんとか上手に出来ましたラブラブラブラブ


とっても風が強い~チューあせるあせる








撮影が終わったら次は!





道の駅生月大橋です爆笑ラブラブ



生月大橋をバックにパチリカメララブラブ



ブルーの大橋をバックにキレイに
撮れましたニコニコラブラブラブラブ



生月大橋の次は

平戸市内へ車!