天神へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

28日  とってもいいお天気なので晴れ


妹と姪っ子で


天神に行きました。車


先ずは 公園をリンダちゃん

お散歩しっぽフリフリ走る人












大好きな天神ですラブラブ!!


丁度


福岡市役所前広場で


こちらのイベントがあってたので!!



寄って見ました。!!



もう春なので

カートもピンクにしました。リボンベル



暑いくらいです。あせるあせる!!


沢山の人人です





いろんなお店が出ています音譜音譜アップ



お肉フェスタなので


お肉を買いました。







リンダちゃんも  食べたそうラブラブラブラブ!!


少し  上げました。ニコニコビックリマーク


この後はお買い物ラブラブラブラブアップ