八女ぼんぼり祭り | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

15日  プレミアム撮影会の後


八女のぼんぼり祭りに


行きました。車



お天気はあいにくですが


雨が降ってなくて良かったです。(^-^)v


場所がわからず


この辺りかなぁであせる


行きました。ビックリマーク


着いたら!?


誰も居ないけどはてなマーク


でしたがビックリマーク






行ってるうちに


結構  見に来てありました。音譜音譜アップ














昔の旧家も見学出来たりしました。ラブラブビックリマーク





沢山のお雛様に


ビックリです。!!












リンダちゃんも  一緒に

入って行けてアップ


とっても嬉しかったですラブラブラブラブ!!


まだまだ  沢山見るところが


ありましたが


また 来ようと言うことで!!


ランチへナイフとフォーク割り箸お茶