ランチ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日12日


お友達とランチに行きました。アップ


場所は  小郡の


焼肉の  大昌苑です。(^-^)v音譜音譜










受付をして  待つこと  15分


沢山の人がお肉を食べに


来てました。ビックリマーク


ママは久しぶりです。


なぜなら


ママの歯はぼろぼろであせる


お肉を噛めないからです汗汗汗


お友達が  言いました。


ランチのお肉は


あなたの歯では食べれないから


いいお肉を頼みましょうと


言ってくれました。ラブラブビックリマーク



最初に


馬刺し







美味しいラブラブビックリマーク


メインのお肉アップアップ


ロースとちぼりにしました。










美味しい~(≧▽≦)


こんなに柔らかいお肉


久しぶりです。ラブラブラブラブビックリマーク



お肉の後は  デザートとコーヒー





美味しい~ビックリマーク



本当に久しぶりのお肉で


とっても   美味しかったです。


お値段は  二人で


6000円越え



でも  美味しかったからいいわ~音譜ビックリマーク