リンダちゃんトリミング | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日 やっと リンダちゃん


トリミングに行きました。音譜音譜ビックリマーク


先日の天気予報で


今日は晴れだったので晴れ


トリミングの予約をしたのにビックリマーク


雨になりました。雨あせるあせるあせるビックリマーク



残念です汗汗



でも


リンダちゃん  


ふわっふわっになりました。ラブラブラブラブビックリマーク


















かわいい~(^-^)ラブラブラブラブ!!



お散歩行けないので


夕御飯を食べたら


バタンキューでした。












疲れちゃったね~


リンダちゃん音譜音譜ビックリマーク