ティータイム | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日のティータイムコーヒーチーズ


ちょっと 贈答用のお菓子を買ったので


ママのティータイム用にコーヒーナイフとフォーク


こちらを買いました。ハンバーガーケーキ











どっちにしようか悩んであせるあせるビックリマーク


こちらを頂きました。チーズ






美味しかった~ラブラブラブラブビックリマーク


しっかり  特茶も飲みました。お茶






効いてるのかしら!?



今日は  まつげエクステをしました。目アップ


くるくるになって  嬉しい~音譜音譜アップ


今回は 担当の方が変わって


ドキドキしました。


上手にしきるのかしらと


心配しましたが はてなマークはてなマークはてなマーク


バッチリでした。ビックリマーク


よかった~(^-^)アップ!!