元々学校嫌いな娘。


メンタルからくる体調不良で給食前に学校からTelephone。


お腹が痛くなるんだって。


分かる分かる。


私もそうだった。


学校嫌だよねー。


なぜかお腹痛くなるよねー。


もうさ、毎朝髪の毛をしばってる時に泣いてるのよ。


うぁ~ん(இωஇ`。)じゃなくしくしく( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私にバレないように隠れてないけど隠しながら泣いてるよ。


隠しながら泣く娘に気が付いて髪の毛しばりながら私も泣いて


でも甘い言葉は言わずに送り出すの。


欠席不可、早退可でしばらく様子見ましょって気持ちでね。



 

今日の事をおパパには報告したら娘に「サボるな」と。


ゔーーーー。


分かっってないー。


「おパパ、サボりじゃないよ。サボりじゃない!」


娘の前でおパパ否定。


学校に行けなくなった事ないお前は黙ってろ!


メンタルからくる不調なんだから余計な事言わないでー。


と娘の前では言わず、あとでおパパに釘刺し。


娘ちゃんは今頑張っているんだ。


とりあえず朝は学校に行けているんだ。


だから早退可で甘やかす私。




初めて食べたシロノワール(ミニ)は美味しかった♡


ハチミツなのかな?


かけて食べたらさらに美味しかった♡


早退して「早退しちゃう私はダメなんだ」と気分が落ちるより


早退してママと楽しい時間の方が明日は頑張れる気がして。


てか塾でも頑張っているのだから息抜きは必要と思いね。


甘い母親だか娘が頑張れる方向に持っていけるように。


次回の楽しみ、約束のリゾラぐるぐる。


娘が学校に通えますように。