ちょ、、、ちょっと、、、



ちょっと待ってくれ!







このモデルさんカッコ良すぎないかーー!







末吉さん!
本気出しすぎ( ˘ ³˘)♡




最初からすみませんw
秀太くんがコラボしてる「163 by AKM」さんとの服を完璧に着こなしている姿に抑えられませんでしたw







だって美しすぎる♡







秀太くんがこんなに素敵に着こなしてるのと使いやすそうなアイテムに意外に手が届く値段(宇野ちゃんとか真ちゃんや直也くんのアパレルコラボ高いイメージのせいで感覚おかしいw)でりんも金欠じゃなかったら買ってたけど。。。






買わなくて後悔した(pдq`。)


ほとんどのアイテムはsold out状態(pдq`。)
さすが末吉さんですわ゚+.(*´pωq`)゚+.





白い二の腕が尊い(n´v`n)








メイキング映像も美しすぎた♡




あーーーー、早く秀太くんに会いたい!
京セラまで長いっ!
ドームライブの情報見ないようにしてるので、毎日そわそわしてますがアルバムはほぼ毎日聴いてます!






そういえば梅田のタワレコに看板あったから思わず写メしてたやつありましたわw



個人的にKiss The Sky好きなのでパフォーマンス早く観たい♡
もちろんFirst Nameも(*˘︶˘*).。.:*♡



しばらくはメイキング映像の秀太くんに癒されようと思います♡笑






読んで下さりありがとうございました流れ星