すっかり真夏の8月ですねー!






そんな中、8月1日に発売されました!!






Shuta SueyoshiLIVE TOUR 2018-JACK IN THE BOX-NIPPON BUDOKAN


チラッとその時の秀太くんをお見せしますねー♪









待って。
可愛いが止まらない♡笑


武道館でもこの時の可愛さには時止まったわw

秀太くんは桃子さん達がどんなことしたら喜ぶか本当によくわかってる♡笑



かわぁーーーー♡




美しすぎるわ(n´v`n)
このキョトン顔好きすぎる♡

可愛い秀太くんが続きましたが、もちろん見所はダンスと歌ですよ!

特に大好きな"体温"のパフォーマンスは何回もリピしてる♡










ダンサー以上にキレのあるダンスと華麗なステップが本当に惹き込まれます(*´˘`*)♡

歌声も繊細ででも感情が入った2番サビ最後の「誰も愛せない」ってところがグッときます(細かいw)

てか、ソロ曲全部ライブのパフォーマンス好きすぎてリピしてます♪笑

AAAの末吉秀太ももちろん大好きだけど、ソロとしての魅力が詰まっているこのDVDをたくさんの人に見てほしいです♪

そんな風に願ってたら、、、





ウィークリーランキングで3位✨


たくさんの人が秀太くんのライブDVDを見てくれてると思うと嬉しさが(pдq`。)♡←だれw
毎週CDTV録画しといてよかった♡笑



秀太くんおめでとう♡
そしてDVD化してくれてありがとう♡



しゅたったソロ活動はさらに長崎エーネーションにも出演!




チャラいっ!笑

Σ(*゚д゚*)ハッ!!






二の腕出しとるΣ(*゚д゚*)ハッ!!


久々に二の腕解禁やぁーー♡笑
やっぱり白いっ!!笑
そして程よい筋肉が(๑°艸°๑)♡←変態w




そして何気にライブツアー発表されるしーー∩(´∀`)∩ワァイ♪


これは行くしかないやつや(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳細が楽しみ♡



あ!
そういえば秀太くんのソログッズも届きました♡








ハーティー・ベアのTシャツ可愛い♡
りんが着てるのはMですけど、やっぱり袖長いっすねw
ちょっとだけ袖調整しようと思いますw
エーネに着て行くの楽しみだなぁ(n´v`n)
まだ何合わせるか決めてないですけどねw


エーネは思いっきりスタンドだけどトロッコも来るだろうし、何よりパフォーマンスが楽しみだから思いっきり盛り上がりたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




かわぁーーーー♡(懲りずに秀太くん♡笑)



読んでくださりありがとうございましたトロピカルカクテル