りんは8歳6ヶ月になりましたニコニコ



先月記事にした頭ポカポカの癇癪は、どうなったかと言いますと、、、



どこからも報告がないので分かりません 笑



たまーに家でやるので、なくなってはいないと思うのですが、、、

他の場所ではやらなくなったのか、それともママに遠慮して報告頂いていないのかは定かではなく悲しい



でもひどい時には報告があったので、改善されたと信じてみようかと思います。



そして、今月はビックリな成長がありました。




な、なんと



ファスナーができるようになっていたんですーお祝い

ママがちっとも知らない間に 笑



ママは何度もトライしたものの、ファスナーを閉めるのは通学前の時間のない時でアセアセ


いつまでたってもできる見込みがないと


あー、もういいから、いいからーっ


と言って、やってしまってました不安



どなたが教えてくださったのか今となっては分かりませんが、本当に心から感謝です!



絶対に出来るようにはならないだろうなぁ、、、と思っていたことが出来るようになると本当に嬉しい泣き笑い



そして、嬉しい成長がもうひとつ!



小さい時からずっと色々なお医者さんに通っていて、



斜視もあるので眼科も定期的に通っていたのですが、、、



先日行った経過観察では



視力は1.0

斜視はあるけれど視力が安定しているので、定期検診は1年に1回で良いよ、視力も文句なく素晴らしい!と言われました泣き笑い



体の上から下まで病院にかかりまくっているので、ひとつでも通院回数が減ることが嬉しいのはもちろんのことですが、



りんが生まれてから



何かの判定において、



優れているよ、素晴らしい!  



と言われたことは生まれて初めてなんですー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



りーん、とっても褒められたよーっ泣き笑い



嬉しいことが沢山あった8歳の春



もう一つとびっきり嬉しいことがありましたニコニコ



りんの従兄弟のお兄ちゃんの甲子園出場が決まったのですーラブ



こんな機会は二度とないので、ママとパパは貯金を使い果たして甲子園に通いつつ、







やっぱりお酒もグルメも欠かせないないので、強行日程で大阪グルメも堪能しておりますウインク






人生最高の春休みとなりましたニコニコ