ブロードウェイミュージカル コーラスライン | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

娘の夏休みの宿題に、舞台を観に行く、というのがあると知ったのはつい最近

早く言えばいいのに、

急遽何を観に行くかネット検索

せっかく行くのだからと
今回はブロードウェイミュージカル コーラスラインに決定

既に3階席しか三枚取れるところはなくて
上の方からでしたが、
娘達と3人で久しぶりに興奮して楽しみました。

我が家にある映画コーラスラインとサントラCDは、擦り切れんばかりに楽しんでいます。

舞台は約2時間なので、あちこちかいつまんだストーリーになっていたり、ダンスの振り付けも違うし、日本語訳も違うところがある。
そんなところも楽しめました。
やはり、生の舞台は良いですね。



上映の最後の方で翻訳のところに、ここからはフラッシュを使わない撮影okです。と出て
焦ってスマホを出して撮影
電源を切っていたら間に合わないところでした。