早く寝なさいと言う私の威力がゼロの時 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

昨夜も、なかなかみんな寝ない
子供と呼べる子がすでにいない?

仕事から帰ってきたのが23時半だったり。

早く寝なさいね明日も早いんでしょうと言う私

そりゃあ無理ですよ!!と家族

その時、ピーピーピー

デニッシュが焼きあがったのは夜中1時
{869238E3-907B-4AB9-9DAC-2AB31491BBE6}

{040F385B-2FD4-41F1-8E76-84481420640A}

いい匂いで眠れるわけがない、


夜中の家族揃ってのパンは格別です。

迷惑な母
思いつきで何か作るのは、やめた方がいいです。

翌朝の朝もデニッシュもいいんですが、焼き立てが一番美味しいですね。

リビングがいい香りで幸せ❤️です。