コストコのトイレットペーパーって、どのホルダーでも使える? | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

コストコで、みんなカートに乗せていて気になる方も多いですよね?

あんな大きいの置いておく所もないし、と思っていた頃

巻きが大きいのでホルダーはなんでも大丈夫なのかな?と思っていました。
6ロール入りが5パック
30ロール

Amazonでホルダーを購入したのですが、質問が来るのが、コストコのペーパー入りますか?
でした。
答えは。  入ります。使えます。
しかし
ワンハンドカット機能:紙切り板をおさえなくてもペーパーを楽にカットできる。     
        
蓋の部分を押さえなくてもペーパーをカットできるような仕組みなので、

使い始め、引き出そうとするとカットする時のように固定されがちで紙を引き出しにくいです。

新しいのを入れた時  最初だけちょっと不便なんです。
{58F53C59-0106-439E-8834-87A2F87AD840}

{9AB0D6B5-5586-4841-AB2D-6FA34F4D4297}

大きさの違いは写真でわかりますね?

もう一つ。
我が家では予備のペーパーをホルダーにつけてました。
{FA2A88A8-5DD1-49A7-BFEF-7B129B622A32}

棚がある分ケアベアの顔が邪魔ですが。😀

{F100CC11-D4D1-4774-AD11-CAD36ACFAC96}

コストコの紙はここには入りません。
もう少しでは入りそうですが、無理すると抜くのも大変そうです。

2連なので 入れておかなくてもいいのですが。

こんな感じです。

30ロールのトイレットペーパー 置いておくのも大変ですが 頻繁に買いに行かなくていい
柔らかい紙

お値段も以前よりも下がって嬉しい。

友人たちと車一台で買い物に行くと どうする?乗るかな?と心配になりますが
やっぱり買っちゃいます。