ネット検索で11年前の娘の作品に出会う | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

ネットで、娘のフルネームを検索しますと。
2人とも何だかんだヒットします。
今回初めて出てきたのが

11年前の塗り絵コンテストの作品

宇多田ヒカルさんの、ぼくはクマとう曲のイラストを塗っています。
{F2253166-6DDD-4005-88DD-EBC587994CBE}

全く覚えいませんが、どうも入賞していたらしいです。

本人に見せたら、なんだこれ?って
間もなく18歳になる娘は、絵のお仕事も少し頂くようになりました。
小さい頃の作品は写真でとってありますが、塗り絵は無かったので、
出会えて嬉しいです。
それと同時に。1度ネットにあげた情報はこんなに長い年月残るんだと思うと。

誤字脱字、打ち間違いの多い私、気をつけなくてはいけないなと。思います。