外来で処方してもらった薬飲んだら、びっくり | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

8月から頭痛が続いていたので
脳神経外科受診

CT.レントゲンとってもらい

改善薬、朝晩
痛いときの薬

二種類をもらいました。

朝晩の薬を飲みましたが
台風がまた来ているからか

おさまらず、
痛いとき用の薬をひとつ飲みました

直後、頭不快、呼吸困難、嘔吐、痺れ、座っているのもだめ、横になってもだめ

救急車を呼ぼうかと思うほどの症状が出ました。

子供の頃セデスgという薬で、もっと軽い症状が出たことがあり
受診時には必ずそれを書きましたが

今回のはもっと怖かったです。

薬の怖さ、
もし間違えてこの薬を2つとか飲んでいたら?と考えると、怖いです。

頭痛いほうがまだいいなぁ。

こういう事は飲んでみないとわからず、気をつけようがないですね。
ちなみに、飲んだ薬は

マストリプタン錠 です。

自分に覚書