愛用のシリコン ボウル | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

私が愛用しているシリコンの小さなボウル


蓋付きで、ジュレボウルとして売っていましたが、
今ではあまりお目にかかれず、
レッスンで、これいい、 
欲しいという声を度々頂きますが、
たまに楽天などで見かけるも、
多分青酸が終わっているのか?
品切れが多いのです。
で、たまたま見つけたのが
はなまるジュレカップ付きの本
Amazon


たためるシリコンボウルフタ付きが2個入って1080円ほど、
試しに買ってみたら、良いですね、これ、便利です。
しかしこれもあるだけで終わりですよね。

小さいシリコンボウルフタ付き、良いんだけどなぁ

もう一つ、お気に入りがジップロック丸大フタ付き
これも今は作られておらず
メーカーに問い合わせるも、作る予定なし

クリーム作って持ち運ぶとか、サラダ持って行くとか、本当に便利なんだけれど

ボールの蓋付きはあったりするのですが、
縦型ボウル深めが、良いのです。
また、作ってくれないかしら?